人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お皿

イッチンという技法でギターの絵を描いた皿です

絵の部分は少し盛り上がっていま~す

あえてへたウマに描いたでーー (ウマくも描けないんだけどね・・・苦笑)

残念ながら少し割れてしまったので、家に持って帰って使うことに、、


飴釉という釉薬をかけて正解でした! トロ~んとした雰囲気がイイ感じです☆
お皿_a0158646_20224676.jpg


ちなみに、この「ギター」シリーズはマグカップなども製作中。。。

もうひとつは、「木(自然)」シリーズでしばらくいこうかと考えていて

色もナチュラルカラーの白色やベージュ系、飴釉などの茶系などで揃えるつもり

(自分の中で何となく作りたいものが見えてきました・・・)




今夜のご飯は・・・
お皿_a0158646_20401836.jpg


天ー津ー飯ーーー!!!!!

ごちそうさまでした☆

by igakaeru | 2010-02-20 20:42 | ウチ飯❈