人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-器-

自分たちが作った器は、なるべく使ってみることにしています。

実際に使ってみて分かる事もたくさんあり、

「料理を盛った感じ、見栄え」、「持ち易さ・安定性・軽さ」などなど、、

そしてやっぱり、洗いやすさ(汚れの付き具合)や収納のことも含めて確認してます。



チュンとニャで話をしながら、今後の制作に生かそうとしているんです。。。

(「これはイケる!」というものから「これは改善が必要かな??」というものまで、、)

やっぱり、器は使われてナンボですからね☆

(まずは自分たちで知っておかないとね。。。)




さて、今日の晩ご飯は。。

-器-_a0158646_2042118.jpg


(おろし和風パスタ&冷しゃぶサラダ~☆)

サラダの器は【naomitu studio】です。

サイズも丁度良くて使いやすくイイ感じ!

-器-_a0158646_20224258.jpg



ボール器もカワイイし、イッチンの器(わんこや魚や木など自然をイメージ)もイイなー

naomitu定番シリーズにするかも♡



それでは、では。。。

by igakaeru | 2010-05-10 20:17 | チュン✡