人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても

イヤなもんです、歯医者って・・・

以前、詰めてあったところが取れてしまい、、、

激痛が2日前から・・・

耐えきれず今日治療に行ってきました。



先生曰く、神経が3本集まっている歯らしく

「一番痛い歯なんです」と説明を受ける、、、

「じゃあ、麻酔して神経抜いていきますー」って

(あー 始まったー 痛みと格闘ー)



キュイーン キュイーン(怖)




「痛かったら手をあげて下さいねー」と先生

(最初っから上げっぱなしのチュン・・・苦笑  そりゃそうだ・・・)



で、終盤に先生が「今、抜いた神経ってこれですよ」って

針みたいな器具の先についた「神経」をチュンの目の前に出して見せてくれました。

(はじめて見たけど、ホントに3cm位の線状の意外と太いモノでした)

貴重な体験でした。。。

(もう二度と見たくないけど・・・)


約1時間、口開けっ放しで顎めちゃ痛かったー

(こりごりですけど、そうはいかないみたいです・・・)


今度は「親知らず」が・・・ 「どうします?」って言われちゃったよー(ガクッ)

by igakaeru | 2010-07-21 00:11 | チュン✡