人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

今日は久しぶりの休みらしい休みが取れたのに

あいにくの雨・・・


さて、どうする?

というわけで、友人の陶芸家さんが、

近くの酒屋さんヴァインケラー ハシモトのギャラリーで

個展をやっているみたいなので行ってみることに。。。

行ってみると・・・

「本人の急な都合で昨日で終わっちゃいました、、、」とお店の人が・・・

しかたがないので、お店の中をウロウロ。。。

基本は酒屋さんなんだけど、変わったモノがいろいろあります。。。

で、見つけたのがコレ、おしゃれなビンに入った「レモン&オリーブオイル」

それと前に一度「雲丹のり」を買ったときに、メチャクチャおいしかったんで、

その別バージョン「かにめかぶ」を購入。。。
休日_a0158646_23122416.jpg



店を出て、今日の晩ごはんの食材を買いに行った帰り道に

最近出来た、「ブーランジェリー エ カフェ リエゾン」というカフェに行ってみることに。。。
休日_a0158646_23162779.jpg



窓から上野城も見えます。。。
お茶しながらまったりと~ (今度、ランチ食べてみたいな~)
休日_a0158646_2319282.jpg




帰宅後、チュンとニャ、何故か大掃除が始まり、、

リビング、トイレ、脱衣所、お風呂をキレイにしました。。。 (ふう~)

それから「ハル」も洗ってやりました!



ではでは。。。

by igakaeru | 2010-10-03 21:27 | チュン✡