人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

醍醐市は雰囲気も良くて、また出店しようかなと思いました。。。

ただ、12月も終わりということもあってか、
出店者もそうですが、お客さんも第1回、2回(10月、11月開催)よりは
ちょっと少なめだったそうです・・・
大掃除_a0158646_2365094.jpg


大掃除_a0158646_2382132.jpg



ニャはここ醍醐寺の雰囲気が気に入ったみたいで、次は春3月か4月の
あったかくなって、桜が咲くころにやりたいなって。。。


そもそも今回の出店は、
チュンが大津パワーセンター「くらふと*びより」で知りあった
帽子を売っていた、Fさんの紹介でした。。。

で、挨拶しに行ったら、Fさんは席を外していて
若いお兄ちゃんが店番していて

ニャが気にいった帽子を、1000円から → 500円になり → 300円(安っ)となって
「ナイショやで!」って、「出店者価格でエエよ!」ということでGET!!

しかし、なんという柄と色やねん・・
大掃除_a0158646_23211186.jpg


でも、だんだん見慣れてきたらイイ感じに思えてきた。。。 
意外と似合ってるやん☆


そして、一夜明け

今日は家の大掃除を1日中やってました。。。

疲れた、、、

by igakaeru | 2010-12-30 23:27 | チュン✡