人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old New Cafe

今日はお昼ご飯を、滋賀の食爺さんと一緒に3人で、

Old New Cafeに行ってきました。。。

ランチタイムのメニューから、
食爺さんとチュンは「煮込みハンバーグ」のセットを注文!
Old New Cafe_a0158646_17262791.jpg



ニャは「オムライス」のセットを注文!
Old New Cafe_a0158646_17273520.jpg



美味しくいただいた後、セットに付いている
アイスティー、アイスコーヒーが運ばれて来たんですが・・・

なんと、「あげパン」も一緒???

Old New Cafe_a0158646_17333661.jpg


超~~アツアツ、、揚げたてのあげパンです。

久しぶりにあげパン食べました☆ 美味しかったです☆ ふう~ 満腹や~


いや~ 実は3人ともメニューに書かれていたのを見逃していた訳でした(笑)



それから、帰りにチョット寄り道。。。

爺さんにいろいろ買ってもらいましたー
Old New Cafe_a0158646_17394267.jpg


JAL航空のカレーデスカイ、京野菜のドレッシング(万願寺唐辛子)、パスタ☆


爺さん! ありがとー!!

また、いつでも伊賀案内しますよ~

今度はゆっくりできる時にね~

by igakaeru | 2011-07-26 17:41 | ソト飯◎