人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

チュンは昨日から玄関、居間、外階段やガレージ、そして窓拭きと大忙しでした、、、

そして今日、先程、ニャの車の洗車と2Fの部屋やらすべて大掃除が完了ー!!

しかしメッチャ疲れたぞーーーー



さて、いよいよ今年も最後となりましたね。

1年を振り返ってみると、工房や仕事のことで友人仲間、家族、お客様など

たくさんの人たちに助けていただきながら過ごすこと出来ました。

自分たちも夢と現実の中を行ったり来たり、迷いながら、悩みながらも前へ進めたことは

皆様の応援や協力があったからだと思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

チュンとニャにとって「幸せな年」だったと思います。

ありがとうございました!

大掃除_a0158646_153466.jpg







あっ!来年は、チュンとニャにとって、

「人生最大の大きな決断」があると思いますから。。。


あるの? 何?何? 何かするの? フフフ・・・きっとあるんでしょう(笑)



では、皆様、良いお年を~!!

by igakaeru | 2011-12-31 14:52 | チュン✡