人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✿ 初詣 ✿

1日、2日とバタバタしておりまして、、、

ようやく時間が取れたので、ニャと初詣に出かけました。

昨年と同じ、春日大社(奈良県)です。
✿ 初詣 ✿_a0158646_11315452.jpg


✿ 初詣 ✿_a0158646_1132482.jpg



お参りした後、東大寺門前にある「夢風ひろば」をぶらぶらしました。
✿ 初詣 ✿_a0158646_11355754.jpg


✿ 初詣 ✿_a0158646_11363042.jpg


オシャレなカフェやご飯屋さん、お土産屋さんが並ぶ集合施設みたいです。



✿ 初詣 ✿_a0158646_12412711.jpg


ニャがトイレに行っている間にチュンが見ていた雑貨屋さんで

可愛い鹿のペンダントを発見ーーー!!

そこへニャが来て、バラバラに店内で見ていたら、

ニャが「チュン見てー ちょっと来てー めっちゃ可愛いの見つけてん!!」

と、見に行くと、チュンがさっき「良いなあー」と思っていたアノ鹿のペンダントやん!

迷わずニャにプレゼントしてあげました☆
✿ 初詣 ✿_a0158646_11432271.jpg



メッチャ笑顔で、早速つけてました♡ 良かったねー

by igakaeru | 2012-01-04 11:47 | チュン✡