人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroshima #4

さて、次の目的地は「尾道」です。

まずは、尾道平原温泉 ぽっぽの湯で汗を流し、寝床を確保します。

10年前もそうでしたが、車中泊のため停車場所を探します。

海側の前回とまったく同じところに止めました。 懐かしいです(^O^)

Hiroshima #4_a0158646_9395098.jpg



停車場所周辺は閑散としていて、トイレや洗面に困った記憶があるのですが、

真横にコンビニが出来ていて(最近出来たそう)、これは助かります。



さて、時間もまだ早いので、海沿いや駅前を散策。。。

10年前には無かったオシャレなお店がたくさん出来ていてビックリしました☆ 

ずいぶんと変わりましたね。。。

お好み焼きを早めに食べていたので小腹が空いてきたので

気になる居酒屋を発見! 迷わず入ってみました♡

『たまがんぞう』というレンガ造りの古そうな4回建ての建物です。

Hiroshima #4_a0158646_924539.jpg



2人ビールに地元の肴で、お疲れさ~ん♪

Hiroshima #4_a0158646_9272621.jpg



こうして、尾道の夜は更けていきました。

Hiroshima #4_a0158646_956931.jpg







つづく。。。

by igakaeru | 2015-06-26 20:39 | チュン✡