人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩のご飯は

チュンのリクエストで、

「ブリの照り焼き」です。

ニャがちょっと生魚を料理するのが苦手でして(切り身は良いらしいけど・・・)
頭付きはほぼ見るのも触るのもダメなんで、
なかなか魚料理が出てきませんが、、
(前にもスーパーで生サンマ買うのに袋詰めもNG! 当然チュンが焼き担当だった)
という訳で、今夜もチュンが焼きます。。。

醤油ダレにつけておき、イイ感じ焼けました。
今晩のご飯は_a0158646_0132138.jpg


あと、ニャがあんかけオムレツとお豆腐サラダをつくって。。。

「いただっきます~」

とっても美味しかったです☆



でも、ニャ!? 食べることはできるんやねーー

特に、にぎり寿司は大好きやって・・・ コラッ!(笑) 

by igakaeru | 2010-01-29 20:30 | ウチ飯❈