人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨|||

今日も信楽ウロウロ。。

まずはawa-isaで陶芸教室のお昼休みに

ニャとランチ&カフェ~
雨|||_a0158646_234038.jpg


ハルをしばらく預かってもらって、ニャと近くの陶芸材料店へ・・・

ニャがお昼休みが終わるのでここで別れます、、、

しばらく、わからないなりにも、いろいろ釉薬や道具などを見てから、

awa-isaに戻り、ハルを迎えに行きました。


「さて、これからどうしよかー?」と思いながら

しばらくウロウロ・・・

(ハルの散歩も雨で出来ないしな・・・)


と思いついたのが、、、

前から気になっていた【ギンゲツ珈琲】というカフェ☆

早速、行ってみることにーー
雨|||_a0158646_14573115.jpg



玄関をガラガラ~
雨|||_a0158646_23212838.jpg


店内はこんな感じで、民家かな?を改装されています。。
(落ち着ける、居心地の良い空間です!)

ブレンドコーヒーを注文☆
雑誌なんか読みながらマッタリ~とします。。。
雨|||_a0158646_23225816.jpg



ギンゲツ珈琲を出て、またしばらく信楽をウロウロ。。。

そうこうしていると、ニャが教室も終わり、合流して帰宅ーー。



さて、今日の晩ご飯は?

鶏のから揚げ(タルタルかけ)と鶏の梅しそ揚げ
雨|||_a0158646_23403671.jpg


野菜サラダ(水菜・タマネギ・白菜・トマト・きゅうり)と
ポテト&チーズのトマト詰め焼き!



どれもおいしかったよ~

ごちそうさまでした!!!

by igakaeru | 2010-01-31 23:49 | ウチ飯❈